ひかりのなかみ

Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、関ジャニ∞、K-POP

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】伊野尾慧さんテロップまとめ5/30放送「メレンゲの気持ち」

テロップとは テレビでの出演者さんの発言を強調するために画面に出る文字のことですね。 …たぶん。 フォントや表示のされ方で更に可笑しく感じたりしますよねぇ。 今回は伊野尾さんの発言の中から、テロップにされたものを全て記録しました。 解説も書きた…

【予告】「韓国で最も有名な日本人」?KangNam日本デビュー

私、韓国の音楽もたまに聞くんですよ。 なんか発音が可愛いし、ダンスや歌に中毒性があって同じ曲をずっと聞いてたりします。 そうして歌にハマって、韓国の芸能について調べているとですね、絶対この人出てくるんですよ。 カンナムさん。 良かったらYouTube…

【予告】5/22(日) 11:45スクール革命!新曲披露予定

いやめっちゃ歌うなこの番組で 新曲出されるときっていつもこうだったんですか!? 申し訳ないです私まだJUMPさんのこと見始めてそんな経たないので分からないんですが驚きました。 嬉しいですよねパフォーマンスたくさん見られるの。 しかも毎回ちゃんと新…

【丸山隆平さん感想】5/21(土)サタデープラス【と、個人的に挑戦したいこと】

この胸板の厚さよ丸山さんの。 こんばんは。 今朝のサタデープラスなんですけれども、丸山さん淡い色のスーツ着られてまして、まぁ膨張色で体が大きく見えるってことかなと思ったんです。 しかし決して「丸くなったねえ」っていう、いわゆるこう「お太りにな…

【知念くん感想】5/14(土)19:00-天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)

申し訳ありません普段ほとんどこの番組を見ることはないのですが、何故か母が今日に限って 「あ!ちねんだよ!!ちねん録るの!?」 てもう急に勢いがね、凄かったんで見てみました。 ちなみに母もHey!Say!JUMPさんのことはよく見ていて、メンバーの皆が「知…

5/13(金) 24:30-バズリズム(日本テレビ系)

Mステに続き本日はこちらにもHey!Say!JUMPさん登場予定。番組のレポ残しときたいのになかなか書けない…

5/8(日)7:30-シューイチ(日本テレビ系)

密着映像 of 10ks!だそうです。 早起き楽しい。 追記:いよいよ明日、見られそうですね。 早いもので千秋楽から一週間。 私もしあわせ者で観賞することが出来たのですが、10周年記念の、そして充電期間前の最後のツアーで、大切なライブだったと思うんです…

5/7(土)22:00-嵐にしやがれ(日本テレビ系)

嵐さんも面白いですが、Hey!Say!JUMPさんから5人ご出演だそうで。 何するのかね? 私は圭人くんの、ふわぁって終わっていく会話好き。 ふへへ。 楽しみにしております。 追記 見てました。 知念くん、顔が大人になったね。 良い感じっす。 佐藤健さんも応援…

5/8(日)11:45-スクール革命!(日本テレビ系)

Hey!Say!JUMPさん新曲披露楽しみです。

5/4(水)1:25-いただきハイジャンプ(フジテレビ)

今夜は、反則技を使ったらプロに勝てるのかという実験。 実験つっちゃった。 違うよね、どうしても勝ちたいという一大事の解決にメンバー3人が向かうそうです。 見た人の感想、楽しみにしてます。