ひかりのなかみ

Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、関ジャニ∞、K-POP

【予告】「韓国で最も有名な日本人」?KangNam日本デビュー

私、韓国の音楽もたまに聞くんですよ。

 

なんか発音が可愛いし、ダンスや歌に中毒性があって同じ曲をずっと聞いてたりします。

 

そうして歌にハマって、韓国の芸能について調べているとですね、絶対この人出てくるんですよ。

 

カンナムさん。

 

良かったらYouTubeで名前検索してください、日本語でインタビュー受けてたりします。

 

韓国と日本のハーフだそうで、笑いのセンスも日本人と同じところもあるので見やすい。

 

最初から見た目で「音楽やってる人なんだろう」とは思ったんですけど、私はバラエティやってるのしか見たことありません!

 

ごめんなさい。

 

「僕こないだジャングルで生活しました」ってね、金髪で言わないでしょなかなかね。

 

日本に来たら是非トークショーやバラエティにも出てほしいなぁ…

 

歌もちゃんと聞きます。

 

ちょっとさーツーショット撮影会だって、気になるよーこれ、もっと有名になっちゃうとこういうこと出来ないからね!

 

興味ある方ぜひ。

 

日本デビューおめでとうございます。