ひかりのなかみ

Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、関ジャニ∞、K-POP

5/8(日)7:30-シューイチ(日本テレビ系)

密着映像 of 10ks!だそうです。

 

早起き楽しい。

 

 

追記:いよいよ明日、見られそうですね。

 

早いもので千秋楽から一週間。

 

私もしあわせ者で観賞することが出来たのですが、10周年記念の、そして充電期間前の最後のツアーで、大切なライブだったと思うんですね。

 

それを一言でしか表せないのも失礼なんですけれども、とにかくこれが本当にシンプルに、面白かった。

 

帰り道がもう、ぽーっとしてました。

 

ぼー、じゃなくて、ぽーっとしてました。

 

いんやぁおんもしろかったなぁぁあつって。

 

そんな素敵な思い出を明日、振り返れるのが嬉しいです。

 

あっつくて寝付けないんで記事書いちゃいましたけどね、がんばって寝まーす。

 

  • こんなんで夏を乗り切れんのかね、もう扇風機使ってます。