ひかりのなかみ

Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、関ジャニ∞、K-POP

【知念くん感想】5/14(土)19:00-天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)

申し訳ありません普段ほとんどこの番組を見ることはないのですが、何故か母が今日に限って

 

「あ!ちねんだよ!!ちねん録るの!?」

 

てもう急に勢いがね、凄かったんで見てみました。

 

ちなみに母もHey!Say!JUMPさんのことはよく見ていて、メンバーの皆が「知念」と呼ぶので一緒に呼び捨てにしているようです。

 

きっと可愛い動物を見て「わぁ~」ってなる可愛い知念くんを見て「わぁ~」ってなるやつなんだろうと思いがっつりベッドの上でオンタイムで見られるし、本日は録画をせずに楽しんでいました。

 

違った。

ずっしりした企画だった…

 

見てない方もいるかもなので知念くんのリアクションだけ。

 

 

  • 自分が何をしに行くのか知らされておらず緊張して指いじいじしてるねんちーさん
  • 赤ちゃんワラビーとご対面で笑顔になるねんちーさん
  • みんなとちょっと違うその子を見てショックを受けるねんちーさん、何も言えなくてもその表情に優しい人柄が出ていたと思うなおばちゃんは
  • もともと慣れてないし左利きだから更になのか抱っこであたふたするねんちーさんピグレットもびっくりの「どどど」
  • 赤ちゃんワラビーの気持ちを自分のことのように話すねんちーさん
  • 最後は心の底からの笑顔と力強い言葉で締めくくっていたねんちーさん

 

 

わたくしね知念さんはザ・アイドルな人だというイメージだったんですけれども。

 

二時間スペシャルの最後20分くらいだったけど、ワラビーのことももっと知れたし(←動物豆知識みたいなちいちゃい本をボロボロになるまで見ていた幼き日々よ)知念くんと一緒にがんばるワラビーちゃんの次回が気になります。