ひかりのなかみ

Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、関ジャニ∞、K-POP

【ネタバレ】伊野尾慧さんテロップまとめ5/30放送「メレンゲの気持ち」

テロップとは

テレビでの出演者さんの発言を強調するために画面に出る文字のことですね。

…たぶん。

フォントや表示のされ方で更に可笑しく感じたりしますよねぇ。

今回は伊野尾さんの発言の中から、テロップにされたものを全て記録しました。

 

解説も書きたいんだけど時間無くて、とりあえず公開しますごめんなさい。

メレンゲ見てない方も逆に楽しめたりしたらいいな…。

 

  1. クシュン
  2. 絶対ないです そんなこと
  3. さんまさんがおっしゃる事 分かります
  4. 実行するタイプなんですね
  5. 1回抱き締めてみていいですか?
    こんなに…ずっとテレビで見てたので
  6. ああ~ 柔らかい
  7. ダメ人間じゃないですか
  8. どういう格好なんですか
  9. 飯も全裸で食ってるんですか?
  10. 大泉さんに憧れすぎて
    クルックルにパーマかけたことがあって
    全然似合ってなかったけど
    1年くらいやってました
  11. 全然 生えてますよ
  12. ボーボーです
  13. 7月からの新日曜ドラマ
    「そして、誰もいなくなった」に
    出演させてもらうことになりました
  14. 何でこの格好なのかというと
    バーテンダー役なんです
  15. 練習もすごいさせていただいて
    実際にこれに氷とか入れて

 

 

はいこんな感じでしたー。

トップバッターがねまさかのくしゃみです。

お疲れさまです。

解説は気が向いたら…書きやす…

ありがとうございやしたっ