ひかりのなかみ

Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、関ジャニ∞、K-POP

【丸山隆平さん感想】5/21(土)サタデープラス【と、個人的に挑戦したいこと】

この胸板の厚さよ丸山さんの。


こんばんは。


今朝のサタデープラスなんですけれども、

丸山さん淡い色のスーツ着られてまして、

まぁ膨張色で体が大きく見えるってことかなと思ったんです。


しかし決して「丸くなったねえ」っていう、

いわゆるこう「お太りになられた」感じには見えなかったんです。


顔はスッとしてるけど首から下がもうパンパンなんですよスーツが。


もうパンッパンなんですよ。


これで気になってね私もう遅いくらいで恐縮なんですけれども初めて舞台のサイトを本日チェックしましたら、

まーーーーーたった一枚のトップの写真に凄く惹かれました。


是非とも「丸山隆平 マクベス」で検索お願いします。


これ…観たいなぁ。


体の管理など舞台前からますます大変かとは思いますが大成功と共に無事に千秋楽迎えられるようお祈りしてます。





そしてこっから私のことしか書かないです。

書いとかないと忘れちゃうんで書いときますが、

気に入った番組の文字起こしやってみたいので近いうちに挑戦してみます。

レポも書けねえのにやれんのかって話なんですけど、レポより記録残すのに便利かと思って。

最近ね、ぼーーっと見ちゃうんですよテレビとか。

曜日とか日にちとか忘れてるんです、毎日同じことの繰り返しで!

やーばいよもう、毎日言ってんだよ「今日水曜日だよね?」って。

でも水曜日は「今日火曜日でしょ」って言うんだよ、惜しいな。

ノートとりながらテレビ見ようかと思ったんですけど、家族で見てたりすると思うように出来ないので、どうせ録画したなら保存しとくだけじゃなく、文字にしてみようかなと。

そしたら番組見れなかった人がもし覗いてくれたときに、雰囲気だけでも楽しんでもらえるかもだし。

やってみて見辛くなるようならやめときます。

なんでもやってみようもう。

何回でも消せんだから。

軽くババアな部分出たところでおしまいにします。

おやすみなつぁい。